Search
  • Myva

Myvaポートレートガイド

Updated: Nov 14, 2019


特別のイベントやプロジェクトなど


予めに自分の予算とプロジェクトの詳細詳しく教えてください。ソーシャルメディアで写真を使用する方には基準料金は1時間で130$です。



「撮影計画」パッケージオプション


$300

デジタル編集済みの写真15カット 衣装1種類、ロケーション1カ所


$500

デジタル編集済みの写真25カット 衣装2種類、ロケーション2カ所



このパッケージョプションは大体広告とソーシャルメディアの昇進のため。


表示価格には写真のライセンス料金も含まれます


ロケーションに関する補足


撮影のロケーションにお迷いの方にはお勧めのロケーションをいくつかご用意しています。同時にコンセプトボード/ムードボードのPDFをメールでお送りします。特別な目的や用途がある場合、ご要望をお知らせ頂ければ、そちらを考慮したご提案をいたします。


旅費/交通費


撮影の場所によっては旅費が発生いたします。例えば、市外の場合、約$40 - $60となります。


撮影時間は約2時間です。事前に段取りを決めてから撮影を行うため、撮影時間は大変短く、通常は2時間かからずに終わります。


ファイルの納品について


撮影後2週間以内に画像ファイルをお送りします。ファイルは画像の転送サービスWetransferでお送りします。その後、印刷したり、お友達やご家族に転送したり、SNSに投稿したりとご自由にご利用いただけます。

ダウンロードのリンクは数日で有効期限が切れてしまうため、お早めに画像をダウンロードするようお願いします。画像データは必ずお客様の方で保存し、バックアップしてください。お客様の画像データは数ヶ月に一度削除してしまうため、画像のバックアップは保証できませんのでご了承ください。


写真を自分で選択をする必要はある?


お客様の良さを最大限に引き出したベストな写真を選択するのも写真家である私の責任であると考えています。同じような写真、ピンボケした写真、お客様が話している途中の写真などは除いています。その他の全ての写真はお渡しします。



撮影を予約する


全てのパッケージで50%の返金不可の前払いをお願いしています。これは撮影の日時を確定するためにいただいているものです。お支払い方法は、決済手数料が加算されるPaypalと、メールを介した通常の銀行振込の2通りございます。


メール:

Myvaphotography@gmail.com


Paypal:

paypal.me/MichaelCooper1


Squareでの決済も可能です。


キャンセル/悪天候の場合は?


悪天候、もしくは当方の都合で撮影ができなくなった場合は、撮影日時の再設定またはご返金が可能です。ただしお客様のご都合でのキャンセルまたは、撮影日当日にお越しいただけなかった場合はデポジットのご返金は致しかねますのでご了承ください。


デポジットは撮影日時を確定するためにいただいているものです。


直前でキャンセルされた場合、代わりに実施できたかもしれない別の方の撮影ができなくなってしまいます。 そのため、デポジットのお支払いが完了するまでは予定は確定せず、当方のスケジュールは空けたままの状態になっていますのでご注意ください。


撮影の費用および旅費は撮影の直後に再度お知らせいたします。


フォトギャラリー


ギャラリーを全て見る



ギャラリーを全て見る



ギャラリーを全て見る



ギャラリーを全て見る



ギャラリーを全て見る



ギャラリーを全て見る



ギャラリーを全て見る



ギャラリーを全て見る



ギャラリーを全て見る


ギャラリーを全て見る



ギャラリーを全て見る


ロケーションの例


ここではお薦めのロケーションの写真をご紹介します。こちらをご覧いただけば、市内の素敵なロケーションのイメージが掴めるかと思います。


トロント、カナダ

アラン庭園


カレッジ・ヤングエリア


ダンダス・スクエア


スパダイナ、チャイナタウン


日本、東京


新宿


渋谷


人形町


詳細はこの辺りにして…

早速撮影を始めましょう!

お問合せはこちらまでどうぞ!

0 views
  • black-patreon-logo-png-1

© 2019 Myva